2017年4月10日月曜日

共謀罪反対!

共謀罪ができる国とは・・
政権交代が行える国だけである
日本は普通の国ではないのだ


( - ゛-) ぱふ


死刑囚として半世紀袴田を拘留
最近まで拘留していたのが日本
大昔の話ではない


逮捕拘留した証拠
着ることもできない衣服である
ちっこい衣服だったのです


これで死刑囚にしていた?
驚きを通り越し寒気がするね
これが日本である


森友問題
財務省の局長が国会で答弁


「情報の保管義務は1年間だけ」


国有地の取引の記録
一切ないと堂々と言う姿
この国は情報公開もできない


なんだこの国は?


こんな国で共謀罪を導入?
やらせられませんね


すべての原因は政権交代ができん
できないことから起きている
チェック機能が無い


普通の国では政権交代がある
これは自然なことなのです


より良い国作りを求めれば
自然に政権交代が起きるのが自然
どんな国でもね


なぜ日本は政権交代しない?
このことを明らかにした時
日本の姿がミエマス


現在の日本は独裁国家と同じである


邪魔者は警察が逮捕拘留
社会から遠ざけ悪者に仕立て消す
日本はこんなことをやっている国


森友学園の籠池に対して行ったこと
悪者に仕立てる印象操作である
みなさんはミタはず


これが日本の姿である


印象操作だけで悪者をつくり
臭いものに蓋をして収束させる
誰もおかしいと言わない


こんな国で共謀罪?


恐ろしすぎますね
絶対に反対しましょう



無い国は独裁政権だけ


日本は独裁国家である
民主主義の国ではありませんね
政権交代もほとんど無い国ですから
絶対に共謀罪は認めてはいけません


テロ等準備罪?
名称を変えて誤魔化す自民党
騙されないようにしましょう


日本が普通の国なら
共謀罪を僕は認めますけど
現在の日本では無理である


ミ((((( ̄○ ̄) 無理です


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: