2017年3月25日土曜日

自称保守らはヒトデナシ

神道小学校設立を目指した籠池
彼を変なおじさんにして悪者にする
自称保守等のやってること


( - ゛-) ヒトデナシだ!


子供の頃に学ぶことのひとつ
卑怯なことをするなと教えられる
子供同士の中で学ぶのです


親が子供に自分が助かる為
嘘を言って兄弟や友達を悪者にする
そう言う奴を卑怯者と言うのだ


「ヒトデナシだ!」


ぐさっと心に突き刺さり
友達同士の間でも卑怯な奴に対し
ヒトデナシ野郎め


そう言ってバカにします


守るべきことを失敗しながら
幼い頃から学ぶのが日本人である
卑怯なことをしなくなる


ところが自民党の子女
子供の頃に学ぶことが無いのです
道徳を重んじる保守の家系なのにだ


なぜかと言うと・・
人のせいにしても親が権力者の時
周りが言わないのである


言うとバカ息子等
言った人を悪者にするのです
現在の安倍普三らのしていること
同じでしょ


現在の自民党って
バカ息子等が自民党議員である
その姿を籠池を悪者にする行動
そこに見つけることができる


国民のみなさん
多くの人が自民党が嫌いな理由
そのひとつに権力者のバカ息子等
ヒトデナシ野郎等が嫌い
このことがあるでしょ


保守とかリベラルとか関係なく
人として卑怯な人は嫌い


そう思いませんか?


僕は安倍や自称保守等のしてること
籠池を悪者にしようとしてる
このことが許せませんね


籠池は見栄っ張りであり
天皇陛下が来園したようなこと
サイトに書いていたような人である
サイトは見たことはないけど


ただ籠池の塚本幼稚園
ここの生徒は天皇陛下に花を渡した
そんな役割を行う幼稚園なのです
ようするに身元のハッキリした
幼稚園である


おかしなおっさんどころか
日本を代表する幼稚園のひとつだ
そう言って言いはず


そう考えるとおかしいだろ?
天皇陛下が来園したと見栄を張った
その程度のことじゃないの?


自民党の籠池を悪者にする印象操作
みていて気持ちが悪い


一斉に自称保守等がやっている姿
危険きわまりない動きである
恐ろしい国に感じてしまう


日本は真実を表に出すこと
できない国だとわかりますね


ミ((((( ̄○ ̄) コワ


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: