2017年3月26日日曜日

証人喚問運動しましょ

安倍首相婦人の証言
多くの人は聞きたいでしょう
語って貰いましょうよ


( - ゛-) ぱふ


この人は社会運動家に憧れた
イイとこのお嬢さんに少なくない
森永製菓の娘だからね


森友問題にミエル土地の価格の低さ
間違いなく影響を与えただろう
天真爛漫ですから


「お願いなんとかしてあげて」


そんなこと言ったんじゃないの?
想像できてしまいますよね


「わはははは・・」


不正の意識はないだろう
イイことをしたと思ってたはず
目標は偉人本に書かれている人達だ


「うぷっ」


ようするに・・
日本は一部の者たちの都合で動く
このことが問題なのです


そして国民が知りたいこと
一部の者たちの都合で動いたこと
このことの確認である


これは否定できないだろう
政治ではのらりくらりごまかされる
裁判で決着することになりますね


現在近畿財務局の職員に対し
確か訴訟が起こされてるはずだ
訴訟中も光を当てておくことが必要
裁判官の選任でインチキするからね
日本も韓国と同じでやります


官僚のやりたい放題できる国
これが日本である


「違うか?」


違うと言う奴は悪党か無知である


僕は安倍首相夫人
この人がやったことって
天真爛漫な人が起こした騒動だ
その程度にミテイル


だからあまり注目してない


安倍首相に取っては大問題だけどね
国会で言ってしまったから


「私や妻が関わってたら辞める」


首相だけでなく議員も辞める
そんなこをと言ったのだ
調子に乗ってね


大笑いである
調子に乗り暴走したと言うことだ
たぶん解散するしかないだろう
選挙になりますね


口は災いの元選挙である
間違いなく票が減りますから
落選する議員も多数出ます


恨む議員も多いだろう
天真爛漫事件と呼びましょ


「わはははは・・」


天真爛漫事件をきっかけとし
一部の者たちの都合で動かせる
日本の仕組みを直しましょ


問題と指摘された時に隠蔽する
保管義務は1年間と言う法的根拠
改善させないといけません


さらに大きな問題として
悪者に仕立て人格を破壊する行為
籠池の人格を攻撃に関与した者
調査して関わった者たち
議員辞職させるべき


こいつらは人間として最低である


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり

*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: