2017年3月30日木曜日

久しぶりの新宿周辺探検

スマホの道案内の指示に従い
路上の同じ場所をくるくるしてます
カート引っ張ってるから旅行者だな


( - ゛-) 面白いからパシャ


シャッターチャンスは逃さん


「むふ」


ビルの多い場所はGPSの表示
影響があり方向が変わるから
くるくるする時がある


スマホナビに頼りすぎるとなる


新宿は余所者の街だから
歩いてる人に聞いても知らない
新宿の高層ビルの周辺に住む人
そんな人は高層ビルの周辺
歩いてませからね


付近の人に取り用のない街だ
高層ビル街とはそう言う場所です


「でしょ」


新宿キタついてに新大久保へ
コリアンタウンはどうなったかな?
平日の昼間ですからガラガラか?


びっくり
お店が増えて新大久保の駅の方まで
コリアンの店が広がっていた
現象どころか増加してる


韓国に投資するより
日本に望みをかけたのだろうか?
こんなに来なくていいのにね


新大久保は人出もそこそこある
高校生くらいの若い女性が多い
親子で来てる人もいる


「・・・」


見てるとキャッチセールも多い
親子連れの母親を狙ってます
まるでホストである


にこって笑って声をかけてます
その顔がイヤラシイ顔でした
韓国流のテクニックか?


日本の女性たち
甘い言葉をかけられるのを楽しむ
そんな人が好んで来てるようだ
昔で言うナンパ待ちですね


新大久保に来る人の心理がミエタ


覚えてます?
韓流ブームと言われた頃
この流れを牽引したひとり
安倍首相の奥さんなのです


森友学園の国有地払い下げ
役所の特別な計らいをさせた人
安倍首相の奥さんですよね


ミツメルとあちこちで問題を起こす
天真爛漫に波紋を起こしまくる


韓国人に利用されたと思えば
こんどは神道小学校を作る籠池
保守と言われるの者たちに利用され
ことごとく失敗しています


天真爛漫なんて
笑って言えませんよね


ところでキャッチセール
都条例で規制してたような・・
新大久保ではいいのか?


ミ((((( ̄○ ̄) じろり


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: