2017年3月28日火曜日

安倍ぼんぼんらの悪あがき

自分らが国民にどう見られてるか
わからなん政治感覚に驚きます
国家権力を使い脅す横暴さ


( - ゛-) ミエテマスよ


証人喚問された森友の籠池
彼は真実を国会の場で語ったのだ
第1級の証拠となったのです


違うなら
違うということを証明すること
必要になります


政治家の影響があった
籠池ははっきりとそう答えています
安倍婦人付きの秘書官の出した
FAXも証拠として提出


現時点では100%
安倍首相夫人の影響があった
このことが明確に示されている


政治家の影響力で国家財産
勝手に値引きされていたこと
非公表にしてたのです


結果からすれば
土地の値段も安くなったのだ
影響があったと見るのが自然である


不自然な国の土地の取引
質問すると資料保管は1年間と回答
官僚の答弁に呆れた国民の思い
追求の思いを高めたのだ


森友問題
追求しない奴はおかしいですね
保守とかリベラルとか関係ない


異常な日本の仕組みがミエタのだ
追求して正すのが当然である


首相夫人の影響を否定する為
安倍首相や周りの議員や応援団ら
なんと印象操作をしている
籠池の人格攻撃をした


多くの国民はそう思った


「ヒド〜い」


権力を使いメディアを使い
籠池の人格を否定している行動
見ていて恐ろしさを感じます
多くの人はそう思ったはず


安倍ぼんぼんらの対応の仕方
国民に不安を感じさせているだけ
自民党への信頼度は急激に低下


他の政党への信頼度が無いから
急激な支持率低下は起きないけど
潜在的にはいつでも下がる
その要因を増やした


現在も安倍ぼんぼんら
悪あがきを続けてることに驚く
こりゃ〜間違いなく選挙だな
自民は議員数かなり減らす
結果はミエマスネ


自民党内でも安倍責任論
間違いなく増加していくだろう
今年は予想を超える波乱な年になる
世界中で混乱が起きる中
日本も例外でなかった


まさか安倍夫人の天真爛漫から
起きるとは誰も予想はできなかった
この人は今回が初めてではない
過去を調べるといろいろある


「・・・」


国民は真実を求め続けるから
止まることは無いでしょう
そう読む人も増えている


安倍婦人の部分だけをミタラ
100万円の寄付の有無なんて
ほとんど関心はない


国民の導火線に火をつけた部分
政治家の影響で官僚が動き
特別の計らいが起きた
この仕組みである


そして
隠す為に行われた印象操作
安倍政権の行っていることの恐怖
国民の不安が追求の思いを高めた


火に薪を入れたのは安倍周辺等だ
このことがわからんのだろう
恐ろしい感覚である


リベラル系メディアや言論人達
ここぞと反撃をするでしょう
もうどうにも止まらない♪


ミ((((( ̄○ ̄) エィ!


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: