2017年3月25日土曜日

自民党が朝日新聞に変身

認可や国有地払い下げ
関係していたら首相も国会議員も
辞めると言う発言が命取りになった


( - ゛-) ぱふ


これは終わらないぞ
だって印象操作だけでごまかすこと


自民党のやってること
国民は見抜くから


野党へ対しての国民の期待が上がる
チャンスと野党はずっと追求する
国民が求めるからね


国民の流れは安倍でなくてもイイ
この流れが高まってる時である
風向きが変わりだしてる時だ


風は止まらないのです


安倍夫人の関与を否定する為
自民党が印象操作しまくりです
やればやるほど怪しさが増えている


こりゃ〜国民は納得しませんね


籠池の証人喚問
フルバージョンをミタ人たち
籠池に対する印象が変わった
僕も変わりましたね


この人は本当のことを言ってる
確かに天皇が来園したととか
見栄張っていた部分はある


助成金の申請もそうだ
悪魔のささやきがあったのだ
申請書を3種類作っていた
詐欺罪が疑われてる


助言者がいたと証言している
建築関係者のようだ


ちょっと欲を出していた部分
これは否定できないだろう


でもこれは別の話である
土地の破格の値段で手に入れる
この交渉とは別だ


違うことを出し攻める時
やましさがあるから攻めます
まさに自民党がやってること
朝日新聞がやってたことだ


朝日新聞社
慰安婦の強制連行の嘘をしてた
朝日新聞社は産経新聞との対立
真偽ではなく対立心の為に行動した


謝罪をせず事実を無視してた


これが現在は表に出ている
朝日新聞社の人が当時の心境
語っていますね


朝日の行動
見てる人は何でと思ってた
真偽を確認して訂正すればイイ


なぜ訂正しないのか
不思議でしょうがなかった
早く事実を確認して謝罪をする
それだけだったのです


朝日新聞社の中から聞こえた声
なんと対立心で行動してた
この声で納得した


謝罪しなかった意味をね


「バーカ」


同じこと
今度は自民党政権がやってる
安倍婦人が関与したこと
これは否定できない


婦人付けの秘書官
この人がファックスで回答出してる
関与をしたと言うことだ


勝手に秘書官が返信しない
安倍夫人に確認をしてるのだ
常識である


ただ秘書官が行ったこと
財務省に問い合わせをしたけど
結果としては結果は出してない
できないとの回答だからね


普通は事実を言えばイイ
それが言えないのだ
まるで朝日である


安倍首相の発言があるからだ
関与があれば首相も議員も辞める
そう言ってしまったからである


「バカですね〜」


「アほ〜」


僕が興味があることは違う
森友の籠池を安倍や自民党議員等
保守系の議員等が切ったことだ


籠池は自民党が政権に戻る応援
第2次安倍政権ができたこと
強力に応援していた人


だから安倍婦人も
籠池が園長をする塚本幼稚園
こちらで3回も講演している


安倍首相
そんな籠池を知らない人と言い
しつこい人だと言う姿
酷い人間だと思うね


こんな奴らが日本の道徳を語る
この現実に僕は興味がある
戦後日本の姿にね


僕は証人喚問で印象操作する姿
自民党のの議員の姿をミテ
完全に自民党を切った


好き嫌いではなく
こいつらでは日本は壊れる
確信したね


保守思想の強い
西田議員ですら印象操作をして
おかしな人に見せようとしてた
こいつは保守ではないな


日本の古い保守って
国の礎になり黙って処刑された人
戦犯として処刑された人も多い
保守の自慢だったはずだ


西田議員等の証人喚問の時の姿
とても保守を名乗れるとは思えない
ひどい奴だと思いましたね


籠池のが保守資質は高い
僕はこの人は本気で神道小学校
作ろうとしていた人だと思うね


金ではなく
夢を実現したかったのだろう
自民党議員に籠池の爪の垢
飲ませてあげたいね〜


国民のみなさん
籠池は見栄っ張りで天皇がキタ
こんなことをホームページに書く
そんなおっさんである


私学の助成金申請も
建築関係者のアドバイスがあり
複数の金額の違う申請書
出していた


ちょっとでもよく見せたり
ちょっとでも助成金を多く欲しい
悪魔のささやきに弱いおっさん


でもなんとか小学校を作ろう
夢の実現に全財産を投入して
やっていた人である


だから安倍婦人も応援してた
こんな人をおかしな人間にして
社会から葬り去ろうとする自民党
このことのが問題である


自称保守諸君ら
こんなことを見逃すのか?
見逃すなら同罪である


安倍自民党は朝日新聞社
自己防衛の為にひとりの人間
抹殺しようとしてるのだ
恐ろしいことである


森友の籠池
神道小学校を作ろうとした人だ
どうミテも安倍普三らのしてること
こちらのがおかしい


本来なら
謝罪して終わる話である
妻が関与した部分があったとね
犯罪をしたわけではないのだ
謝罪すべきは謝罪する
それだけだったのだ


安倍普三の上に立つ資質
自己防衛の為に応援者を切る姿
とても醜い姿でしたね


選挙のタイミング
すでに探してるのだろう
難しいな


時間が経てばどんどん追い込まれ
早く解散すれば隠したと疑われ
どのタイミングで行うか
とても難しい


自業自得ですね


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: