2017年3月17日金曜日

森友の動きに巧妙な工作

なんか変だと思いませんか?
菅野完と言うノンフェクション作家
いきなり登場して籠池擁護


( - ゛-) ???


思い出しませんか?
聴覚障害者を装った作曲家
この時もノンフェクション作家登場


追求の最先端に立ってたけど
最終的にこの詐欺事件の結果
誰も逮捕もされなかった


おもしろおかしく話題が提供され
コントロールされていた


不思議なこともある
横浜市も告訴しなかった
偽聴覚障害者としてね


賠償請求もほとんどない
盛り上げてガス抜きされ
終わらされてます


結果から見たらそうだ


今回もそっくりな展開である
おもしろおかしく話題が提供され
盛り上げるだけ盛り上げ
視点をぼかされる?


そう言う流れを感じます
要注意だと思いますね


誰がミテも政治家や官僚
関わった案件である


ぼかす為に10日間身を隠してくれ
財務省局長から直接電話があった?
弁護士に連等があったそうだ


これも弁護士の守秘義務があり
事実を語ることを拒否できる
怪しさ満点である


普通なら言われた人たち
名誉毀損で訴える


名誉毀損は親告罪なのです
タックを組み混乱させるには便利
だって告訴しなければイイのです
興味を惹くことを言って引きつけ
事件から遠ざけるのに便利な道具


これを利用して混乱させる方法
昔からあるのです


これくらいのことはやる
日本人に対しての工作はやる
家畜だと思われてるからだ
反撃されないと舐めてる


自民党がほとんど政権にいる理由
裏工作がとてもうまいのです
かなり悪どい奴らだからな


かなり怪しい展開になってる
それくらいやましいことがある
内閣にも官僚にもね


そうミタ方がイイ


こんなことして誰が得する?
一番得するのは疑われてる自民党だ
原政権が一番利益を得る


籠池もね


結託したかも知れませんね
それだけ籠池にしゃべられたくない
そう言うことなのだろう


あくまでも推測ですけどね


ミ((((( ̄○ ̄) じろり


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: