2017年3月16日木曜日

がらがらぽんが始まります

日本の姿が見えだしてる
豊洲では東京ガスを脅す為
環境規制を作った?


( - ゛-) ぱふ


環境規制後に環境規制に引っかかり
土地の値段が下がると脅す


これを交渉術と言う識者もいる


「・・・」


こう言うのを独裁国家と言う


だって一部の者たちの意志により
自由に法律を使い脅すのだ
これは恐ろしいことだ


本来なら
公共性が高いことへの優先度
法律で作り正式な手続きにより
買い上げなければならない


日本は自民党の支援者が反対する
地主らが反対して作れないのである


作れない中で行われること
法律を脅しの道具に使うことである
犯罪に等しいだろう


戦後保守のしてキタこと
すべて表に出すイイチャンスである
権力者と役人が行っていたこと
日本人は知るべきだ


大阪に目を向ける
日本中どこも同じである
豊洲と同じく役人がやりたい放題


「ぺっ」


森友学園問題では・・
土地を安く渡す為に役人がしたこと
勝手にゴミの量を役人が計算
ゴミ撤去費用とイイながら
10分の1に減額した


その上・・
土地を売るのに必要な認可
私立小学校の認可を財務省が求め
大阪府が認可妥当と提示していた
超スピード認可である


これがあたりまえのことか?
おかしくないと言うのか?
おかしいに決まってる


私立小学校認可妥当とした大阪府
ひとり悪者にされる前に告白
財務省が頼んだことをね


これで財務省の関与があったこと
明確に浮かび上がった


自分らの不正を隠す為
財務省の局長が言っていたこと


「資料の保管義務は1年ですから」


こんなことを言ってたのです
日本国民は財務省に舐められていた
そう言うことである


局長のクビくらいでは済まん
その思いがどこへ向かうか?
新しい政治家を求める
そうなるだろう


日本は保守を正さない限り
イイ国になることはない
全ての元凶だからだ


日本人は自民党が嫌い
豊洲や森友学園で行っていたこと
日本中で行われてたのです


役人や警察を使い嫌がらせがあり
または嫌がらせをされる姿
ミテ恐れてしまってた


日本人は家畜となり
黙って堪え忍んでキタのだ
立ち上がる時がキタと思いませんか


真実をすべて明らかにすること
このことが日本を創る始まりだ


豊洲も森友も追求は止まらない
なぜならば不正はここだけではない


豊洲問題
東京ガスが街づくりを中止した結果
参加予定の学校や企業など
損害を被っている


そのひとつに芝浦工業大学がある
東京都の元市場長が語ってる
芝浦工業大学の参加をね


プライムニュースの3月13日
ネットに投稿してる動画にある
確認してミロ


この芝浦工業大学
石原慎太郎が築地の豊洲移転
発表した途端に動きがあった


芝浦工業大学の土地の一部
道路が通ることになる
計画が2001年に出る


工事は2011年頃からかな?
現在完成間近である


2008年頃から工事の動き
起きていたのです


さいたま市に質問をしているけど
昔から計画はあったと言う


「わはははは・・」


計画と予算付けは違います
予算は力学だからな


芝浦工業大学の土地周辺
この道路が通るあたりの土地
いろいろ動きがすぐにあったのだ


道路情報はすぐに漏れ
土地購入があちこちで起きた
現在さいたま市で一番活発な開発
この地域で行われることになった


僕は2001年にこの情報を聞く
告発すると伝えていたのです
事実110番をしている


巻き込まれ仕事を辞めることになる
嫌がらせも多くてね
詳しくは書かない


僕の家は芝浦工業大学の近くです
さいたま市になる前の旧大宮市時代
僕は建設部のトップとも仲がイイ
そんな人である


障害者団体の事務局長だった
ちょうど2000年頃はバリアフリー
この言葉が流行っていた頃だ


市の建設部ともいろいろ企画を行う
そう言うことがあり関係ができた


芝浦工業大学の一部を通る道路築造
突然話が浮かんだ理由
思い出せなかった


豊洲問題で芝浦工業大学の名
東京都の元市場長が語る中
名前が出た時にわかった


思い出したよ
豊洲から始まったことをね


豊洲問題だけで終わらないな
芝浦工業大学をメディアは調べろ
豊洲のガードが堅くても
こちらはゆるゆるだ


道路が通るあたり
すげー不自然な開発が行われた
調べるといろいろな企業の名
出てくるだろう


日本の土建を使った不正
いろいろ見えるはずだ


国民のみなさん
豊洲や森友だけではない
ここからいろいろ広がってます


権力や税金を使った不正
どんなことが行われたのか
事実を知りましょう


不正があったかないか
そのことよりおかしなこと
やっているのが日本であること
知ることが大切である


知った後でどうするか
決めるのは日本国民である


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: