2017年3月14日火曜日

豊洲移転国会議員関与・・

3月13日のプライムニュース
ネットにUPされている映像をミタ
ミッケタぞ!


( - ゛-) さよなら石原慎太郎


大矢元市場長が語った一言
芝浦工業大学という名に注目した


豊洲事件に政治家の関与があった
この言葉を裏付けられるかも


「森!・亀井!・・」


なーるほどね


番組では通り過ぎてしまった
注目されなかった中にあったのです
芝浦工業大学の名がね


東京都が公に豊洲移転を語った時
2001年だと言うことは石原慎太郎
彼も言っている


2001年より前
東京ガスは街を作る予定だった
すでに東京都の建設関係の部署
こことかなり話が進んでいた


開発するに当たり
参加する他の民間にも呼びかけられ
移転前提で動いていたのです


区画割りも終わり街の全容
描かれてたらしいのです


ようするに参加予定企業
資金計画も図面も全て用意してた
そう言うことになるのです
*僕の推測も入ってます


ここまでは他の情報でも得られる
芝浦工業大学と言う特定名
これは初めてだけどね


大矢元市場長
3月13日のプライムニュース
50:00あたりで特定名を出す
芝浦工業大学の名前をだ


東京ガスが予定してた街
ここに芝浦工業大学が移転
移転メンバーに入っていたのです


大矢元市場長が語ってます


「これだ!」


なんのことかわからんでしょ?


これはあくまでも推測としておく
東京都が強引に東京ガスの土地
豊洲を購入した為


かなり進んでいた
東京ガスが豊洲に作るはずだった
街づくりが急に中止となる


参加予定の人たち
移転準備にお金もかけていたはず
不満を持った人も多かっただろう


不満を持つ中に芝浦工業大学もいた
大学移転は補助金も絡む話だ


東京ガスが東京都に売る為
急に2001年道路築造の話がでる
芝浦工業大学の土地を突っ切る話だ


用地を芝浦工業大学は売ったのだ


「・・・」


売り買いの確認もしてない
あくまでも推測である


ただ道路が大学の土地を通り
その横に新しく大学の建物ができる
これは現場みればすぐにわかります


僕はこのことを質問していた
昨年まで情報公開を含め
争っていたのです


なぜ僕がさいたま市に質問したか
このことについては書かない


ただ僕は2001年に聞いていたのです
不正のからくりを聞いていたのだ
すぐに動かなかったから
中止になったと思た


それで放置してたのです


それが2011年頃から動き出した
工事が始まったので質問した


昨年さいたま市にも質問書を送付
道路築造に関係する質問をしていた
ここに繋がるのです


さいたま市は昔から予定してた
2001年ではないと否定してます


質問する中で警察が動く
最初は選挙妨害と言われたのです
このことは書かない


「・・・」


なぜ芝浦工業大学を通る道路
作ることになったのか?


最初のきっかけは何だったか?
これが思い出せなかった


「豊洲・・」


2001年石原慎太郎が公式の場で表明
築地が豊洲に移転する方向をね


同じ2001年
急に芝浦工業大学の敷地内
道路が通る話が出るのです


まるで豊洲への大学の移転
中止させたお詫びのようである
そうミエマセン?


東京ガスの豊洲移転予定の民間企業
芝浦工業大学は敷地内を通る道路
土地を売ることでお金を得てる


*金銭の動きはあくまでも推測だ


もし事実なら
国会議員の関与が疑える
こんなことは国がらみでないとね


できません


これは・・
東京ガスの街づくり
参加予定の民間企業を調べるべき
他にも何かあるかも


「・・・」


豊洲の瑕疵担保だけでなく
築地の豊洲への移転を進めた為
民間を黙らす為に公共事業を利用し
詫び代を出していたなら
新たな犯罪浮上だ


現在はあくまでも推測である


僕は昨年の3月まで
芝浦工業大学を含む地上げの不正
情報公開を求め戦っていた


数年間戦っていたのです


2001年保存期間は1年
この通達文が出されてるのです
資料廃棄が進められたのだ


このことは僕が求めた情報公開
1年間しか保存義務はないとの回答
このことに不服を申し立てした時
回答書に書かれていた


日付が特定できるのです
すべて2001年に起きてるのである


だからと言って犯罪だという根拠
示せるわけではありませんけど
おかしいのです


豊洲の築地移転
このことが原因なら
すべてが繋がってきます


豊洲問題
追求の道筋がミエタネ
興味あるメディアの方々
東京ガスの街づくりへの参加企業
調べることをお勧めする


芝浦工業大学にも聞くとイイ
大矢市場長が名前を出したのである
突然移転計画が中止したのだ
その話を取材して欲しいね


この文章はフェイクではありません
情報公開の質問書は公開されてます
不服申し立ての質問や回答書
公文書としてあります


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: