2017年2月9日木曜日

TVが無くなる日

久しぶりに検索してミテ驚いた
約13.100.000が検索に引っかかる
多くがネットメディアが書いている


( - ゛-) ぱふ


ネットメディアって・・
大手メディアの関連の会社が多い
保険をかけてるのです


ネット同時配信に備えてね
そんな大手メディアの系列でも
TVの無くなる日を書き出している


「うぷっ」


ケーブルTVも大手が枠を買い
他の会社の参入を押さえてキタ
日本のメディアは不当な競争の中
作られた会社である


日本の大手メディアはセコイ


最近は今まで無視してたメディア
保守系のメディアへ出てる人たち
地上波が使い出したようだ


「クス」


これも同じ
関係を作りネット時代になった時
番組に出演させ続け対立を弱める


保守系の番組
集客力が上がるようなら
同じ出演者を使うようにします


敵にならなければ「ポィ!」
昔からやり方は変わらない


よくやる手である


保守気取っても欲があるから
簡単に地上波の出演OKが取れます


ネット番組崩し
着実に行われてますね


大手メディアはかなり焦ってます
偽ニュース報道もそのひとつだ
ネットメディアの信頼度
落とすのが目的だ


Denaをはじめとして
おかしなネットメディアは多い
これは事実だ


どんどん叩いて消せばイイ


「どうぞ!」


ネットの時代
いくらでもニューメディア
タケノコのように生まれて来ます


視聴者が選ぶ時代が来るのだ


僕も1コ作る予定である
誰でもが発信できる時代である
自分でメディアを持つ時代になる


メディアゴッコ
これが2019年以降に流行る
市民がネットワークで繋がり
情報を共有し発信する


もう一度市民ニュースの波
今度は大波が来るかもね


期待も込めて書いてミタ


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: