2017年2月7日火曜日

日本人は自民党嫌い

投票する先があれば
自民党へ入れる人は少ない
そのことがミエタ千代田区長選挙だ


( - ゛-) ぱふ


圧倒的な投票数で勝利
小池百合子の支援した人が勝利
石川雅己氏が勝利した


日本人は自民党が嫌いなのです
利権政治にはへきへきする
この党が治ることはない


豊洲問題
都民だけでなく日本中が関心を持つ
理由は自民党の利権への非難だ


機会があれば叩きたいのだ
自民党を心底支持する人はいない
金目当てで集まる奴はいるけどね
その程度の集団である


だから民主党が政権を穫る
そんなことが起きた


自民党嫌いが理由である


豊洲の問題
食の安全性の問題について
これは他の地方の人の興味は低い
多くの人は自民党の利権政治
このことを叩けるのか
小池百合子をミテる


現在も同じである


小池百合子は賢い
利権を暴く立ち位置を維持
石原慎太郎を追求する形を取る


この人は感がイイ
豊洲を汚染問題に視点を絞ったら
この人への関心は下がっただろう


ようするに魅力が下がり
何も出来ずに終わったはずだ


利権問題を追求するポーズ
ずっと続けるのが正しい
関心を集められます


この辺の読み
優秀な政治家は感じられ動ける
小池百合子はわかるのである


政治家としての資質はある
ずるい女ですけどね


「むふ」


僕が注目するのは衆議院選挙
この選挙の前に東京都議会のドン
この人の過去を表に出す


これができたら・・
自民投票がかなりくずれる
このタイミングを逃さずできるか
ここに注目している


自民党を叩くことこそ
小池百合子に支持が集まる
この方程式を忘れずできたら
面白いだろう


ずる賢い女小池百合子さん
お手並み拝見しましょ


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: