2017年2月28日火曜日

森友の追求の広がり

産廃処理をする時
マニュフェストを出します
ようするにミエル化です


( - ゛-) ぱふ


不正なマニュフェストの売買
こう言うのもあるんだけど


森友学園の廃棄物処理
処理してないのだから必要ない
普通と逆をやったのである


悪知恵が働きますね


普通は産廃業者
処理をしたというマニュフェスト
不正なマニュフェストの用紙を使い
処理したことにしたりする


実際は埋めちゃうんだよね
日本中におかしな土地が沢山ある
私有地だから確認できません


ボーリングしたらスゴいことになる
日本中でゴミが埋まってるかも


今回は逆なのである
処理を依頼するのが森友である
中間処理業者に依頼しなければ
処理費がすべて懐に入ります


8億円のゴミを処理した
そんな領収書もないだろう
あるなら業者はマニュフェスト
発行しているはずだ


確認できます


森友の事件
詐欺事件になるかもしれない
追求すればそれ以上の事件になる


まず処理費を8億円とした根拠
財務局の依頼を受けた大阪航空局
専門業者を通さずにはじきだしてる


「・・・」


こんなことは普通はしません


ゴミの処理費って特殊な世界です
普通の人は算出できません
計算でなんてできん


特に内容物か一般ゴミだ
分別の代金から分別したゴミの処理
いくつも分類され処理されます


これを計算で出せるか?


無理である


処理費ひとつとっても
埋め立て処分するものでも違う
処理場が立米で処理費を貰ったり
重さで貰ったり違うのです


内容物により
中間処理施設は処理の場所も変える
これがゴミ処理の商売のやり方だ
こんな細かい仕事のやり方
航空局が知るわけない


ゴミを細かく分類をして儲ける
それを予想して見極め儲けるのだ
経験がかなりないと無理だ


航空局に計算できるわけない
ゴミの分類ごとの処理費
費用も知らんでしょう


たぶん
面積と深さを割り出し
埋め立て処分費用を割り出しただけ


実際にどれだけ埋められてるか
わからない中でね


酷いね


こんなやり方で8億円減額
土地を安くできるなら
やりたい放題だ


この案件は徹底的に追及すべき
保守政治家に群がる奴ら
何をしてるか知るべき


税金がいろんな形で食い物にされ
お金が回されて行くのである


事実か知らんけど
元維新の小西と言う議員
こいつしぶとく食らいついてます


しかも維新の内情
暴露者としての役割をしている
森友学園と維新の関係も書いてる


どっぷりだとね
事実はわからんけど


「むふふ」ですね


森友学園は森元首相とも近いのです
森元首相は幼稚園のドンだからね
森友学園は有力幼稚園ですから
役員をしていた関係もある


森元首相の周り
土建で儲けようと悪さする奴ら
沢山集まっています


東京五輪のスタジアム
とんでもない額に膨れ上がってた
森元首相が絡むとこうなる


悪い情報や仕組み
提案してくるのはゼネコンである
今回の森友学園の件はどこ?


ミ((((( ̄○ ̄) じろり


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: