2017年2月27日月曜日

森友学園と松井大阪府知事

誰がミテも
役人や議員が絡んだ案件だ
不自然な土地価格や小学校設立緩和


( - ゛-) ぱふ


これは100%政治家や役人がらみ
豊洲と同じである


現段階では犯罪認定ができんけどね
犯罪認定が確定できなくても
国民の怒りは広がります


不満があるからだ


犯罪の有無は別として・・
産廃や土建を利用して儲けたのだ
日本ではよくあることだ


日本の姿がミエテイル


ひどいのは・・
小学校の土地に産廃を埋め戻す?
教育者としてどうなんでしょ?


仮置きにしたとか言うけど


「・・・」


怪しいですね
産廃は処理しなければ
そのまま丸儲けなのです


国がゴミの処理費として8億円か?
この渡したお金の一部を懐に入れた
入れようとした疑いがある


これは産業廃棄物を利用した
練金術としてよく知られている方法
日本中で行われてます


埋めた土地は普通は売買しない
ゴミが発覚するからね


森友は悪知恵使い
国に処理費を出させ
処理をしないで金を懐へ
そんな疑いが指摘されてますね


事実なら酷い



日の丸ふりふりする者たち
産廃や土建で悪さする奴らは多い
昔からやってるのです


森友がしたかはわからんけど
疑いをもたれる動き
教育者として失格


自民党政権はダメ
産廃土建不正体質が変わらん
疑いを持つ人は多いでしょう


「だろ?」



日本人は議員を信用しません
悪い奴らがなる職業である
悲しいことです


地方議会は特に酷い
ほとんどの地方でもめません
追求もありませんからね


何の為にあるのでしょう?


追求する人は変わり者
そう言われて終わってしまう
これが日本である


「じゃぱーんだ!」


私立小学校の設立緩和
これは100%いかがわしい
タイミングがおかしいだけじゃない


松井大阪府知事の発言が変である
森友の人と会ったことない
発言はそれだけ?


回答してる動画を見てないけど・・
条例改正が変なタイミングである
森友学園の為にしたようにミエル


今までの維新なら・・
何があったのか調べると言います
この感覚に応援した人が多かった


僕も応援した時期があった


維新の悪い部分が出てきましたね


松井大阪府知事
森友と会ってないとしか言ってない
これだけしか言ってないなら
これは疑いを持ってイイ


「ぴーん!」


役所のことを知ってる人なら
すぐにわかります


私立小学校の設立の緩和
なんの理由もなく緩和はしません
理由があるから改正するのです


陳情があり対応を検討して改正する
小学校の設立緩和もします
これが普通のことです


タイミングからすると森友の陳情だ
役所を知ってる人なら
誰でもわかることだ


それを松井大阪府知事
森友の人と会ってないと言う


「・・・」


会う会わないではなく
陳情が何らかの形で行われた
そのことを語ればイイはずである


なぜ会ってないと言う答弁なのだ?


これは隠したと言うことになる
なんか関係する部分があるのだろう
そう推測するのが自然だ


松井大阪府知事はきちんと回答しろ
現在の答弁はおかしい


私立小学校設立の緩和
どこのケースを考えてしたのか
きちんと回答すべきである


たぶん森友学園だろう
私立小学校の認可は沢山ない
調べればすぐにわかることだ


改正までの流れ
調べる価値は十分にあるな


ミ((((( ̄○ ̄) ハンター!


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: