2017年2月12日日曜日

日本は警察国家である

沖縄の基地反対運動
僕はこいつら大嫌いなんですけど
逮捕した山城博治の拘束が長過ぎる


( - ゛-) 違法だ!


もう3ヶ月以上である


逮捕された内容をミル
1:抗議活動中有刺鉄線を1本切る
2:公務執行妨害と傷害
3:威力業務妨害


ひとつひとつの内容をミル
逮捕するために作った内容である
内容が大したことないのです


どれも通常は拘留しない


特に反対運動中の行為だ
窃盗などをする為の犯罪とは違う
この辺は通常は配慮される


酷い場合は逮捕もあるけどね


今回は度重なる妨害行為がある
内容は具体的にはよくわからんけど
逮捕はありえる印象を持ってる


動画をミル限りではね


問題は拘留期間である
3ヶ月をすでに越えてるようだ
これは酷い


すでに拘留ではない
拷問を日本の警察はしてるのだ
拘留することでの拷問だ
犯罪行為である


日本の検察と警察
世界的にミテも異常な組織である
拘留を拷問代わりに使ってます


日本は検察と警察の都合で拘留
自由に拘留が出来てしまう国
こん国は珍しい


裁判所が決定するんだけど
拘留が認められないことはない
異常な仕組みがミエマス


ようするに拘留を決めるプロセス
ここがおかしいのです


日本の刑事司法
一度解体した方がイイと思うね
日本は拷問をする国である


忘れてはならないことがある
半世紀も死刑囚として拘留された人
日本にはいるのです


これを拷問と言わず何て言う?
通常の国なら関係した警察や検察
裁判官も含め逮捕するだろう


冤罪がわからなかったのではない
隠蔽していたのだからね
これは犯罪である


話を戻す


僕は沖縄基地反対運動
こいつらのやってることは嫌い
異常な奴らだと思うけど
違法をして拷問をする
これは許されん


山城はすぐに保釈すべきである
釈放した中で裁判により判決を出す
普通のことをすべきだ


日本国民のみなさん
日本の司法が行う拷問をしらんぷり
そんなことをしてはいけません


言論の自由は守られる中
違法があるなら正当なやり方にて
裁けばイイことである


違法な拷問は許してはならん
日本は未だに拷問をしている国だ
世界的にそう言われてます


世界では日本の拘留の仕組み
特に代用監獄は拷問と言われてる
世界では禁止されてることなのです


日本は未だにやってるのです


説明が短く下手ですけど
日本の刑事司法の問題を書くサイト
沢山ありますからミルとイイ


代用監獄でも調べるとイイ


日本の司法の仕組みは世界最悪だ
その事実を知るとイイ


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: