2017年2月10日金曜日

連日トランプだけかよ

Webニュースのトップ
連日トランプ大統領である
その割には内容が薄くてつまらん


( - ゛-) ぱふ


トランプ大統領はタレントではない
ゴシックっぽい記事も多く
興味がだんだん失せる


もっとトランプを支持した
白人中間層の人たちの求めること
それに対してトランプ大統領の動き
書いて欲しいんだけどね


現地に自分で取材に行きたいくらい
この流れは日本にもいずれ来る
間違いなくね


見ておきタイ


日本人の中間層もかなり疲弊
不満を持つ人が増えている


日本も何ひとつ解決してない
年金問題もどうなったのかな?
新幹線で火を付け自殺した人
そんな人もいましたね


安倍首相がトランプ大統領に会う
外交上必要なことなんだけど
なぜか不満の声もある


「また外国にお金を配る」


お金を配る?
そんな風に思う人がいるくらい
不満が出てきているようだ


きっとメディアの影響だろうけど
不満があるからメディアの影響
受けるのだ


最近のニュース
豊洲とトランプばかり
暮らしの問題などミマセンネ


「・・・」


もう少し幅のある記事
ピックアップすべきじゃない?
日本のことも話題にせんとね


豊洲もいいけど
暮らしの問題に常に目を向けさせる
そんな考えを持つ編集者がいない


時代を描けるメディアがない
席が空きまくってるな


newメディアを作るチャンス
十分あるようだ


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: