2017年1月5日木曜日

拉致への関心低下

1月4日に拉致でニュース検索
ぱらぱらと数件のニュースがあるだけ
元旦から該当でビラ配りしてもね


( - ゛-) ぱふ


国民の関心は消え
メディアも金にならんから書かない
これが日本だ


「じゃぱーんだ!」


北朝鮮の行った日本人拉致
国民の関心も下がりはじめています
どこから下がりだしたのでしょう


決定的なのは朝鮮総連本部の建物だ
競売で四国の日本の会社が落札


元自民党議員が中に入り
東北の会社に売却されたのです
ペーパーカンパニーにである


この会社が朝鮮総連にレンタル
ようするにデキレースだ
そうミエマスネ


朝鮮総連が絵を描いた?


「・・・」


日本政府が関与したと思った人
多かったでしょう


この時・・
国民の拉致問題への怒りは頂点
ばからしくなり関わるのを避けた人
多かったのではないでしょうか


僕は書くのをやめましたね
ほとんど拉致は書かなくなりました


自民党では無理だからだ
安倍は脅されればすぐに差し出す
初めてではありません


安倍と言うより自民党である
こいつら朝銀へ公的資金を投入
このお金はどこへ消えた?


日本は最後まで追求するメディア
ないのです


朝銀の公的資金をうやむやにし
その次は朝鮮総連本部の建物
競売で安価に落とさせ
朝鮮総連へ貸す


これはすべて自民党がやった
安倍首相も関与していた
そう言ってもイイ


「だろ?」


保守諸君
君らが応援する安倍と言う男
この男への願望が強すぎ錯覚する姿
みじめである


元々自民党では無理なのである
こいつら拉致被害者を放置してキタ
その張本人である


拉致被害者を切り捨てていたのだ
助けるつもりなどは毛頭無い
これが事実だろう


違いますか?

社会問題以外の文章
他のブログに書くようにしてます
http://jijitobaba.wpblog.jp/
興味がある人はどうぞ


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり



iPodから送信

0 件のコメント: