2017年1月10日火曜日

王様と悪徳商人らの物語

もう少し賢いのかと思ったけど
世界を敵に回す可能性がミエテマス
トランプは世界の独裁者のようだ


( - ゛-) ぱふ


アリババの馬がトランプと会う
中国に小売業者を増やすとのこと
まるで王様のご機嫌取りだ


中世の映画を見てるような記事
最近は多いので笑ってミテル


「わはははは・・」


馬さんがトランプに言う
米国の商品を積極的に宣伝して売る
100万人の雇用を増やして見せましょ


トランプ王はご機嫌である


「ジャックと私はすばらしいこと
 やるつもりだ」


いつものセリフがまたデタ!


ジャックとは馬さんのことのようだ
馬さんも興奮して「ヒヒーン」
言ってるかもね


「うぷっ」


童話の世界の話みたい
そんなことが現実に起きてます
悪徳商人等が王様のご機嫌伺いに行く


裏ではしめしめと薄笑い


なんか気持ち悪い物語を僕らはミテル
これでイイのでしょうか?


疑問の声が少しずつ上がるでしょう
トランプは予想より早く終わるな
支える人たちはこれでいいの?


「・・・」


保守諸君
期待しすぎないようにしとけ
がっくりくるぞ


ミ((((( ̄○ ̄) うぷっ

社会問題以外の文章
他のブログに書くようにしてます
http://jijitobaba.wpblog.jp/
興味がある人はどうぞ

iPodから送信

0 件のコメント: