2017年1月31日火曜日

トランプ提訴かよ

僕はトランプは信用してないけど
現在行っていることは違法ではない
現実的な対応だと思っている


( - ゛-) ぱふ


特定の国の国民であるだけ
それだけで入国禁止になる人たち
ショックだろうけどね


入国一時禁止を行う所までキタ
米国だけでなく欧米諸国の状態
かなり酷いことがわかる


だって米国民はトランプを支持
大統領にしたのである
選挙中から言ってた


シリアからの難民受け入れ
停止するとね


同じように欧州も移民反対勢力
躍進しています


これが現在の欧米の流れである
トランプのしてることは自然です
むしろ反対を叫んでる人のが特別だ


客観的にミルとね


理想論だけのイイとか悪いとか
そんなこととは違い現実として
米国民の半数は支持した
トランプをね


トランプが訴えられた理由
旧勢力のもがきとしか言えません
だって国民に不満を持たせた人たち
その人らがトランプを提訴
してるだけである


ワシントン州のファーガソン
州の司法長官が提訴する行動
これは単なるパフォーマンスです
僕にはそうにしかミエン


次の大統領戦を狙っての動き
狡さがミエマス


違いますか?


オバマ前大統領の失敗
ここからすべてが始まってます
もう少し古い話から言うと
米国の中東利権への欲深さ
ここが原因である


詳しくは歴史家の説明を読め!


オバマ大統領は常識人である
個人的には嫌いな人ではないけど
この人は頭もイイけど何もできん
変化を起こせる人ではなかった


チェンジと言ったけど
結果的には既成概念を破れなかった
だから民主党に対してNOを示した
国民の半分は示したのだ


チェンジを期待して投票した人
多かったと思うからね


トランプと言う
有力候補者じゃなかった人
大統領になった理由がチェンジだ


国益から国民益へ
トランプは突き進むのは当然だ
一時入国禁止を行ったこと
過半数は賛成なのである


過半数は反対だろうけどね


トランプと同じ共和党議員も反対?
共和党はトランプに敗れたのだ
国民はトランプ支持だ


共和党のトランプではない
トランプに米国民は入れたのだ
ここを間違えてはいけない


現在の出来事は反トランプ陣営
彼らが騒いでるだけのことである
これが事実でしょう


トランプが妥協することはない
妥協したとたんに終わるからである


面白いのはトランプは改革派になる
既得権維持する側が民主党や共和党
こう言う対立構図である


これは日本も同じである
自民党と民進党は同じ既得権党
いずれ国民が見限るだろう


世界中で躍進してる党は移民反対党
既得権を維持する者たちと対立する
この対立関係が重要である


日本もいずれ出てくるでしょう
その為の看板になる人を作らんとね


流れは日本もある
小池百合子が強い理由の背景
都民ファーストと言う都民益を求め
既得権の利益を貪る奴らとの対立
演出してるからである


小池百合子は常識的な枠
越えてはいないけどね


将来の日本の状態によって
この人は化けるからね
先はわからんけど


賢い人では変化は起こせない
名誉欲とか欲望の強い人でないとね
小者は資格外であること
書いておきましょ


勘違い野郎も多いから


「クス」


上に立つオーラがないとね
人は集まらない


たぶん日本で生まれるなら女性だ
フランスのルペンのような人かな
このタイプなら可能性はある


ありえる想像ですね
何人か顔のわかる人でもいるな
常識的な人は無理である


反移民の流れが世界の流れである
移民問題だけでなく差別を叫ぶ運動
そのものへの批判ができないとね


なぜならば・・
差別と叫び利益を得ていた者たち
この者たちへの反発が根底にある


日本でも同じことがミエル
福祉政策でも高齢者と障害者の制度
ものすごーく違うのです


札幌市で高齢者の人たち
障害者手帳を取得して制度を利用
逮捕されたでしょ


ようするに高齢者の制度より
障害者の制度のがイイ


妙な格差があるからです
選挙の都合で生まれた格差である
異常な福祉の状態があります


日本で起きていた在日特権への批判
これはトランプ支持者と繋がる
同じなのです


書き出すと切りがないね
このことはまた別に書きましょ
間違いなく日本でも同じこと
いづれ起きるでしょう


保守を名乗る者たちの中
安倍批判を高める人も増えている
安倍は移民を進めてる超本人だ
ある意味でオバマと同じ
何もできなかった人


トランプと安倍?
まったくやってる中身が違います
安倍は人気がある人への対抗心
上手に利用する柔軟性はある
それだけの人である


安倍では日本を創ることはできん
よく言えば柔軟性が高すぎるからだ
世渡り上手である


日本の変化は別の人だ
小池百合子が突っ走るか
それとも型破りな行動のできる女性
新しく出現するか


わくわくしますね


トランプは告訴されても変わらん
彼を調べると意外と早い時期から
大統領に成りたがってた


突然出てきたわけではない


筋金入りの名誉欲が強い人
そう簡単に大統領を辞めません
ようするに考えを変えません


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp/nav.html
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: