2017年1月1日日曜日

初売りに大行列

帰りは金町から電車で・・
駅前に行くと長〜い行列が続いてます
よくミルと初売り目当ての人ミタイ


( - ゛-) スゴ


東京のはずれの金町でこの行列だ
どんな目玉商品を出してるのかな?
福袋を買いにキタのでしょうか


興味津々です


「パシャ」


写真に撮っておきましょ


昨年のクリスマスは大したことない
かぼちゃのハロウィンよりはイイけど
消費が高いとは感じなかった


元旦の行列
しかも東京のはずれの金町である
これはちょっと驚いたね


昨年の暮れから
正月用の飾り付けのコーナー
お店側もコーナーを拡大するお店
多かったのです


正月用の飾り付けをする家
少し増えた気もした


意識したからそう感じたかも
その程度の増加ですけどね


盛り上げようとする人たち
人の流れを少し感じている時である
初売りに沢山の人が並んでいた


これは吉としておきましょ


元旦から景気がいいね
そう願いたい人が沢山いると思う
僕も福袋でも買って帰るかな


ミ((((( ̄○ ̄) むふ


iPodから送信

0 件のコメント: