2017年1月14日土曜日

共謀罪は日本ではまだ無理

日本は世界でも類をミナイ警察国家
市民が警察監視をする仕組みもない
警察のやりたい放題の国だ


( - ゛-) ぱふ


米国は市民が監視します
警察を罰する権限も持つ中でね
オンブズマンが中に入ってるのです


日本は警察の監視も無く
テロの驚異とか言って導入を進める
他の国の情報を遮断して騙してるのだ


国民を騙す詐欺だ!


思い出せ!
袴田元死刑囚など
冤罪で長期間拘留された人
こんなに沢山いる国は他にない


どうしてメディアは追求しなかった?
冤罪となった人たちの無実の証拠
ミレバおかしいと思うはず


大手メディアは何をしていた?


警察への批判報道はタブーなのです
警察の記者クラブから排除される
このことが考えられる


警察に刃向かうと情報が得られん
報道という商売ができなくなる
それで追求をしないのです


メディアの権力の監視なんて無い
権力の監視もないのが日本だ


「じゃぱーんだ!」


日本の記者クラブの仕組み
世界的に批判されているのに続けてる
金儲けのためにである
これも事実だ


こんな国で共謀罪?


「恐ろしい」


知ってますか?
他の先進国では逮捕された人
公平性を保つために拘置所に入ります


日本はこの公平性も無いのです
代用監獄と言って警察署で取り調べ
留置場にずっと入れておきます


警察のやりたい放題の取り調べ
行われてるのです


これは世界的には拷問とされ
違法行為なのです


日本では代用監獄を認める法律
これを拡大解釈して悪用しています
冤罪を生み出す原因であるけど
未だに改善してません


日本はこんな国なのです


現在の警察組織に共謀罪を使わせる?
僕は反対しない方がおかしいと思う


僕が住む埼玉県
昨年は警察官が市民を殺しました
警察情報を使いお金の在処を知り
強盗殺人を行ったのです


埼玉県警警察官が犯した事件です
警察のトップに問題があるから
下が犯罪を犯したのだろう


体育会系の組織だからな


「でこぴーん!」


警察犯罪が多いのは大阪だけではない
日本中で警察官は犯罪をしてます
暴対法指定団体にできるくらい
それくらいの犯罪件数
あるかもしれません


こんな組織に共謀罪使わせる?
このことに僕は注目しています


職務質問を装い
女子高生のパンツを「パシャ」
制服着たまま犯罪を犯せるくらい
腐っていることがニュースから読める


制服を着た犯罪者たち
日本の警察の信頼度はとても低い
日本人の多くは警察に関わりたくない
関わらない為に被害届も出さない
そんな人も多いのです


国家としてのかたちが崩壊してます


これが日本である


ミ((((( ̄○ ̄) じゃぱーんだ!


社会問題以外の文章
他のブログに書くようにしてます
http://jijitobaba.wpblog.jp/
興味がある人はどうぞ


iPodから送信

0 件のコメント: