2017年1月25日水曜日

中国政府を訴えろ!

非難はするけど
どこが問題なのか内容の指摘がない
中国政府のインチキさがわかる


( - ゛-) ぱふ


中国政府がアパホテルを攻撃
利用するなと呼びかけをしてます
これって賠償金が取れます


威力業務妨害である


アパホテルの元谷代表が書いた本
「本当の歴史 理論近代史」
読んでないけどどこが問題なのか?
どこのメディアも中国政府も
まったく書いてません


なぜこのことを問題にしない?
こう言うのを恫喝外交と言うのだ
民間企業に対して行った時
威力業務妨害である


事実と反すればね
指摘内容がない非難である
これは間違いなく威力業務妨害だ


賠償金が取れます


訴えるべきである
この裁判で勝利すれば消えます
南京大虐殺の偽りの歴史がね


「チャンス!」


本来なら日本政府が支援をし
中国政府を訴えるのが普通の国だ
日本政府は逆に文句を言います
正しいことを書いた人間にね


自民党政権下の日本のやること
昔から変わらないのでわかります
日本人を非難するのが日本政府
トラブルを起こすなとね


外務省に酷い目にあった日本人
沢山いると思いますよ


いくつか書籍にも書かれている


日本は一部の者たちの為にある
独裁国家と同じだからね


その他の日本人は自民党政権に取り
どうでもイイ人とされてキタ
これが日本である


日本国民は自民党が嫌い
自民党を知ってる人は嫌いである
ただの拝金主義者の集まりである


自民党と旧社会党により作られた国
戦後日本の姿である


北朝鮮に拉致された人たち
ずっと見捨てていたのもこいつら
自民党と旧社会党の奴らである
平和外交の勘違いとも言える


僕は自民党が大嫌いです
叩き潰しましょ


アパはぜひ中国を訴えて欲しいね
その為には日本人がアパホテル
利用することが必要である


中国観光客に頼らない運営
アパホテルができなければ無理だ
裁判もできないだろう


アパホテルに読書にでも行くか
どんな事が書いてある本なのか
読んでミマショ


たまにはホテルでのんびり読書


しましょね


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり

*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信

0 件のコメント: