2017年1月21日土曜日

バロントランプ

トランプの就任式
内容に新しいものはなかったな
興味を惹いたのがトランプの息子だ


( - ゛-) バロン


どうふるまってイイのか困った姿
他の娘やその旦那らの表情との違い
違いが目立っていた


「自慢ぶって立つのもイヤだな〜」


10歳バロンの複雑な心理がミエル
無邪気さが無い早熟な少年の姿だ


検索でバロントランプで調べる
多くの人が興味を持ってるようである
これはバロンくんはグレるかもね


「むふ」


注目が集まるとおやじのトランプ
利用するだろう


バロンくんは早熟だから
無邪気に父親の求めには応じない
そんな想像をさせる姿が読める


トランプの横でどう立っていいか
とまどう姿が写ってたり


後ろの方で他の人の背中でミエン
ミエナイ位置に立ってたり
10歳の少年の難しさ
映像に写ってます


こう言う少年は好かれるんだよね


注目されればされるほどグレます
反抗したくなるのです


少年は反抗することに価値観を持つ
ジェームスディーンの世界ですから
どきどき何してるか調べましょ


調べた人のを読むだけですけどね


変化の時代の始まりです
わくわくしますね


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり

社会問題以外の文章や画像
http://otona-ensoku.jp/nav.html

iPodから送信

0 件のコメント: