2017年1月16日月曜日

福島のその後を見たくて

「福島」「被災地」「その後」で検索
画像検索して現状を確認しようと試す
今まで見たことない画像が多い


( - ゛-) ぱふ


最近は福島の画像検索をしなかった
だんだんと検索対象からはずれていた
かなり久しぶりかな


検索にいろんな画像が引っかかってる
画像をクリックして関連画像もミル
とても興味深い


沢山の人が撮影した大震災後の写真
いろんな場所で写してますね
貴重な資料になります


今までは遠慮していた映像
動物の死骸などの映像などもある
現実の東日本大震災の姿がミエマス


また写真家が写した映像などもある
時間が経過したことにより
出し始めている


画像としては旬な時期が来たようだ


震災後の傷が癒されない時
出せない画像ってあるのです
そろそろいいかなと出てきたようだ


僕も被災地を写してます
少し写真を調べてみましょうか
どちらかと言うと被災半年前の画像
失った風景の掲載を考えてる


偶然ですけど
東日本大震災の半年前
僕は被災地を見て回ってるのです
東北1周旅行をしたからね


海岸線を多く走ったから
津波で消えた漁村などをミテいた
写真にも撮ってるのです


そこにミエル映像
半年後に津波で消えること
誰も予想もしてない


僕自身もね


少しずつUPする予定だ


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり

社会問題以外の文章
他のブログに書くようにしてます
http://jijitobaba.wpblog.jp/
興味がある人はどうぞ

iPodから送信

0 件のコメント: