2017年1月11日水曜日

黒岩知事への追求の始まり

神奈川県は言う
"新施設も地域移行が進むような
 しつらえにしたい"


( - ゛-) なんかあるな


19人の障害者が殺されたやまゆり園
神奈川県は施設を建て替える
この1点張りをしてます


大規模入所施設反対の声
大合唱がある中でだ


「・・・」


こう言う時は裏が必ずある
東京都知事を辞職した舛添要一
彼も同じようなことをして辞めた


幼稚園建設ではなく
韓国学校への土地貸与を行うと発言
反対の声だらけの中で進めようとした
そこから次々不正への追及が始まり
辞職したのである


これは・・
黒岩知事へも追及の手
始まるかもしれませんね


建設費が60億円から80億円
こんな無駄金を使おうとしてるのだ
国の施設から地域への方向とも逆だ


おかしいでしょ


黒岩知事は国へ補助金の要請を求める
国の施策と真逆なのに求めてる


ようするに国の関係者がいるのです
施設建設を薦める人がね


合意の元で施設建設を進めてるから
建設一点張りなのでしょう


ようするに東京都と同じ
神奈川県も土建利権が浮上した
そうミエマスネ


ブロガー諸君
今年は横浜市長選もある神奈川県
荒れ模様のようである


神奈川県で波乗りしましょ


ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ〜

社会問題以外の文章
他のブログに書くようにしてます
http://jijitobaba.wpblog.jp/
興味がある人はどうぞ

iPodから送信

0 件のコメント: