2017年1月1日日曜日

新年開けましておめでとう

日の出に間に合うかな?
電車の中でミルことになるかもね
日の出を見に移動中だ


( - ゛-) am6:17


高架を走る越谷あたりで初日の出かな
どこでみても今日は綺麗でしょう
すでに空が朝焼けでオレンジだ


*追記:予想通り


今年は取材を始めたいと思う
ニュースをミテも書いてないこと
または偏った内容が多く真実がミエン
そんなニュースの確認をシタイ


個人のブログから
少しずつ脱皮させていく予定だ
偏った報道による大衆扇動が増える
予想ができるからだ


危ない時代が始まってます
どこかの国で戦争が起きるかも
日本は巻き込まれないようにせんとね


大手メディアは信用できん
どの情報を信用してイイかわからん
これが実感ですね


2019年にTV放送のネット同時配信
新しい動きも始まっています
これも見越して動く


新しい始まりを切り開きタイ
僕なりに参加をしていくつもりです


日々のことは少しずつ
新しいブログに移行する予定だ
すでに少し書いています


Webデザインを半年間学ぶ中
卒業制作でサイトも作成しました
大人の遠足と言うサイトです
otona-ensoku.jp


*スマホ対応デザイン
これから修正予定です「ぺこ」


このサイトと連動したブログ
じじとばばに日々のブログは書く
少しずつ書き始めています


案の上初日の出は越谷でした


さっ到着です
インラインスケートで土手を初滑り


ミ((((( ̄○ ̄) では・・



iPodから送信

0 件のコメント: