2016年12月19日月曜日

クリオネちゃん発見

帰りにMacによりコーヒータイム
これからの1年の計画でも立てましょ
そんな思いを持ち寄り道です


( - ゛-) ぱふ


デパートのウグイス嬢か?
そんな声質を持つMacクルーが担当
イイ声だなと思いながら待つ


他のクルーに伝える時
か細い声ではなく大きな声を出せ
きっと言われてるのだろう


いきなり野太い声で「ラスト3つ!」


あまりの声質の違いに驚いたね
まるでクリオネが牙を出した時である


「クス」


思わず顔を見る
すげーインパクトのある女の子だ
面白い子だね


クリオネちゃんと命名しよう
たまにはこのコントラストを楽しも
また見に来ましょ


「うぷっ」


街の中には面白い子が沢山いる
どこのお店にいるかは教えません
密かに面白い子マップ作成中です


ちょっとしたことも楽しみを作る
大切なことである


ミ((((( ̄○ ̄) だろ?


iPodから送信

0 件のコメント: