2016年12月20日火曜日

覚醒剤入りお茶?

ASKAが不起訴で釈放される?
任意提出した尿はお茶だと主張して?
なんだそれ?


( - ゛-) ぱふ


ASKAの件はいいや
もしやっていたならまた逮捕される
マークされるからである


その時に書きましょ


僕が興味を示したのはお茶だ
覚醒剤反応が出るお茶はどこの?
そんなお茶があるのか?


「お茶」「覚醒剤反応」で検索
多くの人が同じ疑問を持ち書いてる
調べてる人がいますね


便利な世の中になりました


お茶からは覚醒剤反応は出ない
結論は出ないようである


「きょとん」


なんで陽性反応なんだ?
ASKAか警察か第3者の誰かが覚醒剤
提出した尿の中に入れた?


ただ誰が何をしたか
任意提出の尿検査が不十分な為
疑惑状態で終了


証拠として裁判を維持できないから
不起訴にしたのだろう


ようするに無罪である


少し言わせて貰うと・・
スポイト使い尿検査をごまかす
これはシャブ中のやることである


違う例だけど
飲酒運転をする人の話す会話の中
よく言われるのが肺の中の空気
出さずに口の中の空気だけ
吐き出して逃げる


または検査する直前
警察の目の前でお酒を飲む
証拠隠滅である


そんな会話を聞いたことがある
中毒者たちはいろいろ考えるのです


ASKAのしたすり替え行為
お茶をスポイトで入れる
この類の中にあります


「クス」


事実は知らんけど
これを機に覚醒剤を辞めるんだな
次は間違いなく刑務所だ


覚醒剤は人を潰すための薬物である
裏社会では昔から人を潰す為
勧めるのである


ダセーちんけな暴力団がね


ミ((((( ̄○ ̄) だろ?



iPodから送信

0 件のコメント: