2016年12月17日土曜日

冬ですけど僕の心はメラメラ

寝ていると寒さで起きる
真冬に突入したことがわかります
コート買っておいて良かったね


( - ゛-) ホっと


学校の授業が昨日で終わった
半年間のWebデザインの勉強が終了だ
あっという間に終わってしまう


月曜日の終了式が最後である


終わりというのは次の始まりである
気持ちの作り方は大切です
わくわくしましょ


「むふ」


表にでる機会が増えると服も買う
消費は人のライフスタイルと関係する
このことを実感で感じましたね


内に籠もっている間は消費は上がらん
寒い外に出る用事があれば
コートも買います


学校へ行ったり働いたり
あたりまえの暮らしができること
これが消費を継続させる基本でしょう


暮らし方を作るって重要なのです
アホ役人や議員になりタイだけの奴ら
世の中を創ることを考えない人たち
言ってる意味もわからんでしょう


「なっ」


半年間学校に行き
少しずつ暮らしのスタイルを作り
僕も暖かいコートを買いました


お安い奴ですけど暖かい


冬眠せず冬も活動する予定ですから
暖かい格好しないと風邪を曳く
少し消費に貢献だな


日本の経済は余り良くないようである
鉄道の飛び込み自殺の多さにも出てる
警備員がホームに張り付く国
日本くらいだろうね


視覚障害者の事故防止もあるけど
飛び込み自殺が多いよね


悲壮感が高まってるのだろうか?
僕はそうは感じていない


ただ若い人に話を聞くとわかる
将来が不安でお金を使いたくない
この気持ちが強いのです


日本は重症ですね


期待感や希望を作れなかった国
国として最低である


どうして政治不信が生まれるのか
共同体としての不信感があるのか
とても重要なので例をあげながら
少しずつ別に書いてミタイ


冬休みの楽しみにとっておく
少しずつ取材を始めるつもりである
どんな声が聞けるか楽しみですね


自分でWebサイトのデザインできる
発信力がさらに高まっただろう


これからは国費で学校で学んだこと
生かさないといけません


無駄にはできません
あなたの税金使ってますから
ガつーんとあなたの代わりに表現する
これも僕の役割です


ミ((((( ̄○ ̄) パワーうっぷ



iPodから送信

0 件のコメント: