2016年12月17日土曜日

おでんをつんつん?

動画を撮りUPする
悪いことをしたと言うより自慢だ
非難されることで注目を集める?


( - ゛-) でこぴーん


これってお笑いタレントの心理と行動
おでんをつんつんして投稿した人
年齢をミルと28歳ですか?


質の悪いお笑いタレント
生まれた時からミテ育った世代である
+ネット世代だとわかります


小学生の時からパソコンを使う世代だ


お笑いタレントはどの時代にもいる
僕の世代ならドリフターズとか
笑点とかが時代の代表だな


小学生の時にミテタ


悪戯して笑わせた後
叱られる姿もセットで行ってた
道徳的な配慮が行われてましたね


ただ地域によって差がある
関西地域は笑わせれば何やってもイイ
そんなスタイルが強いようである


関東の人間が関西に住むとわかる
度が過ぎた笑わせ方をする人たち
多いことに気が付く


現在の日本のお笑いは無法状態
原因は主要なTV局が吉本の株を持つ
持ってることに原因があるようだ


吉本のタレントが悪さしても
TVで使い続ける理由は株である
TV局が吉本の株を持ってるからだ


この何やっても注目を集めればイイ
笑いに変えたものが勝つ姿
TVで流し続けてキタ


その結果作られた人たち
おでんをつんつんして動画で投稿
炎上も注目されたと思いこめる
そんな考え方をするのだろう


違うか?


どの時代にもこの考え方をする人
いるんだけどちょっと多いよね


こう言う人が多くなった国
これが日本の姿である


ミ((((( ̄○ ̄) じゃぱーんだ!



iPodから送信

0 件のコメント: