2016年12月13日火曜日

ノンスタ井上ひき逃げ

ぶつけられたタクシー運転手
救急車で搬送されるくらいの怪我だ
ノンスタ井上は怪我した人を放置した


( - ゛-) ぱふ


かなり罪が重いな
人身事故を起こして逃げたのだ
ひき逃げと同じである


メディアの報道が変ですね
まるでぶつかったことを知らなかった
小さな事故だったような書き方である


被害者は救急車で運ばれてます
全治2週間の怪我を負わせたのである
完全な人身事故でありひき逃げだ


気持ち悪い国である
ぶつけて怪我をさせて逃げたのだ
厳しく書くのが普通である


なぜ書かないのか?


主要なTV局が吉本興業の株
持ち合いしてるからか?


これが事実なら
日本の大手メディアへの不信感
どんどん高まるだろうね


TVの時代がもうすぐ終わる
世間ではTVタレントへの認識低下
低くなってるから関心は高くない
話題が聞こえてくることもない


ノンスタの井上の事故
僕の周りでは会話にも出なかった
だから僕も書く気にならず
放置していた


事故内容がニュースより重い
このことを知ると書く気に初めてなる
大手メディアへの反感を感じてね


日本は気持ち悪い国である
厳しく書くべき時に書けない国
おかしな国の姿がミエマス


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり



iPodから送信

0 件のコメント: