2016年12月19日月曜日

日本の自殺者数統計の嘘

世界標準の統計なら18万人?
15万人の変死者を統計に入れてない
そんな文書がちらちら飛び込んでくる


( - ゛-) ぱふ


日本は嘘が多い国である
海外に行った人はそう思うこともある
僕もそう思ったね


僕が経験した嘘がある
EUは多文化共生が成功してる
そう日本では報道されてキタけど


1995年に欧州を1年旅した時
あちこちの国で移民が増えて困ってる
この声がすでに当時から言われていた


きょとんとしてしまったね


日本人がこのことを知るのは遅い
メディアも政治家も語りませんでした
情報遮断と情報工作をしてること
知りましたね


どこの国でもやるのでしょうけど
やりようによっては怖いことだ


自殺者数が年間18万人
こんな数字をストレートに出したら
日本人はショックだ


統計を別の統計に変えたい気持ち
わからんでもないけど
インチキですね


自殺防止の為
電車のホームにガードマン
こんな国を僕はミタコトナイネ


何が原因なのか
きちんと問題点を出し話し合うべき
そう思いませんか?


自殺のことでひどい話もある
死んで貰う方が福祉のお金がかからん
そんなことを言う議員もいるそうだ
こんな議員は辞めさせましょ


誰でしょうね


「・・・」


日本は共同体としての団結力が高い
自負するのだけど自殺者が多い
矛盾してますね


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり


iPodから送信

0 件のコメント: