2016年11月25日金曜日

bluetoothの時代がキタ?

先日sonyのヘッドフォンを試す
アンプ入りのbluetoothヘッドフォン
音の良さに驚いたね


( - ゛-) ぱふ


あれ以来ワイヤレスヘッドフォン
興味を持ち視聴するようになった


bluetoothへの興味は早いけど
マウスやキーボードも有線に買い換え
ヘッドフォンはワイヤレスは避けてた
イイと思ったことはない


ようやくbluetooth元年になるのか?
オーディオテクニカからも
ヘッドフォンが出る


aptx HD対応だそうだ
なんだかよくわからんけど
従来よりリアルな音が聴けるようだ


どんな音なのか聴いてミタイ
好奇心とわくわく感を感じますね


イイ音を聴けるヘッドフォンがあれば
音楽聴きながら通勤通学できます
この時間が楽しみになる


通勤通学はミュージックを楽しめる
積極的にこの時間を生かしタイ


首都圏に住む人たちの多く
通勤通学時間に1時間使う人は多い
朝晩で2時間を使います


スマホでニュースやコミケサイトへ
その多くの人がイヤホンで音楽も聴く
よりイイ音で聴けたら嬉しい


イイヘッドフォンが欲しいね


外国のTV局が日本を紹介する時
マスク姿の日本人を紹介される
これが日本人だとね


ヘッドフォンで音楽を楽しむ風景
いずれ紹介されるかもしれんな
日本人はイイのは広がる


音が良く値段が手頃何らね
給料上がらんと流行らんか?


ミ((((( ̄○ ̄) ワハハハハ・・



iPodから送信

0 件のコメント: