2016年11月17日木曜日

日本の癌の正体!

自分らがルールブック
日本の警察官はここまで落ちている
福岡県警で証拠の大麻をトイレに流す


( - ゛-) でこぴーん


腐ってますね
いつの間にか警察官が勝手に判断
事件にしたりしなかったりしています


この意識が怖い


中国の警察と日本の警察は変わらん
最低な組織だとわかります


悪者を作るのも自分らで判断する
こんなことが日常で行われてること
日本人は知るべきである


暴力団が多い地域の警察官は腐る
だから住民が危機感を抱き
暴力団排除条例を作る


福岡地域の暴力団への意識は高い
同時に警察への不信感も高いだろう
住みたくない地域ですね


「住めん!」


暴力団排除条例の次は・・
警察監視システムを作りましょ
オンブズマン制度である
警察内部に入ったね


それと保安官システムも作るべき
警察は腐ってますから
直ることはない


外部からトップに入れましょう


この流れの中ですべきこと
日本の警察組織は一度解体すべき
全ての予算を凍結するくらいのこと
できる議員を選びましょう


日本に必要なのは保安官システムだ
住民が地域の警察官のトップを選ぶ
この仕組みを導入しましょう


必要である


日本だけである
警察を民間が監視してない国
警察の内部に入り民間が監視をする
必要である


歯止めがどこにもないのです
だから勝手に警察官が判断をする
犯罪にしたり犯罪にしなかったりする


ようするに法律の無法状態がミエル
このことを問題にしない国
恐ろしいですね


日本の大手メディアたち
警察情報に頼り事実を書けません
日本でなぜ冤罪が多発するのか?
メディアは監視なんてしてない
これが事実である


だって警察情報が飯の種である
警察の記者クラブにより情報を囲う
こんな国は日本だけである


2019年TVがネットと同時放送する
ようするにチャンネルが無限になる
ネット番組もチャンネルに入ります
これは改革のチャンスである


確かパナソニックだったかな?
TVにネットチャンネル導入で動いた
早い時期から動いていたのです


猛反発したのがTV業界である
CMの拒否など脅しをかけたのである
ネット番組のチャンネルへの導入
潰したのだ


ニュース調べればすぐわかります


警察と大手メディア記者クラブによる
コラボが日本の法治を壊していた
こいつらが日本の癌だった


癌は早く手術して取り除かんとね
健康な国になりましょうよ


日本を創り直す
警察の解体と大手メディアの解体
これは避けては通れません


大切なのは潰すと同時に新しい仕組み
入れ替えることが必要なのです


警察を解体する代わりはどうする?
大手メディア解体した後はどうする?
準備して動かんと間に合わない


2019年無血開城を行いましょ
平成の大政奉還である


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり



iPodから送信

0 件のコメント: