2016年11月9日水曜日

トランプ確実報道にざわめき

普段政治の話をしない人たちまで
米国の選挙の行方に関心があるようだ
学校の話題もトランプでした


( - ゛-) むふ


家に帰ると母もトランプの話題だ
トランプは人気者ですね


「クス」


ところで・・
トランプと言う人はどんな人なのか?
米国人が投票するくらいの人だ
報道と違うんじゃない?


日本メディアの情報は間違い?
フィリピンの大統領の件もある
メディアと評価が180度違う


トランプについて・・
日本メディアの批判とは別の評価
現地の人たちがしてるのかな?


どんな人だろうね


メディアの都合で悪者が作られる
トランプも悪者にされたひとりかも
顔は悪者顔ですけど


「うぷっ」


どうやら当選確実のようです
トランプが勝ちます


株価も動いてます
変化が起きることが予見できる


難しい話はニュースでも読め
僕の興味はドナルドトランプの名前
ディズニー映画にでも出てきそうだ
すごい名前ですよね


おちゃめである


明日は学校でも話題に出るな
日本はどうなるのか心配する声
あちこちで聞けるんでしょう


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり


iPodから送信

0 件のコメント: