2016年11月8日火曜日

お揃いでビラ配り

選挙モードに入ってるな
共産党と民進党が駅前でビラ配りだ
お揃いです


( - ゛-) クス


写真をパシャ
両方からビラを貰いミテイル
貰って読む人なんてほとんどいない


人気ないからね


「うぷっ」


政治不信からの関心の低さは強い
特にさいたま市民は関心が低い
東京圏民だからね


一生のうちの長い時間
東京へ出て働く人が多いのです
地域意識が低いから余計に政治不信
高くなるのだろう


知事選挙なんて投票率が30%未満
こんな投票率で当選した知事
誰が知事だか知らん


これが実体である


埼玉に風を入れたいね
自民党も民進党も入りません
新しい人を求めタイ


衆議院選挙が近い
日本の経済が悪いことが予想される
潮目が変わるかもしれない


変わる流れが連続である
アメリカの選挙の影響も出るだろう


年末から年始は荒れ模様だ
世界で何が起きるやら


さっき貰ったチラシを見てるんだけど
僕が関心を示した内容はTPPである
共産党って移民反対なのか?


百害あって一利なしと書かれ
内容の中の一つが外国人労働者だ


外国の安い製品や労働力が入り
仕事や雇用が奪われますと書いてる


「・・・」


いまひとつ共産党の立ち位置
よくわからん


確か移民反対に対し
異文化共生を言ってなかったか?
一度取材しに行きましょか?


2019年にはTVとネットの同時配信だ
ぼくもひとつ作ろうと思ってる
メディアを名乗るのは自由だ


「だろ?」


ガツーンと言う取材をシタイ


記者クラブで腐った日本のメディア
こちらも改革せんといかんしね
真実を追求するメディア
日本には必要である


このひとりごとってブログ
分類はニュースで登録なのです
知らなかったでしょ


なのでgooglニュースの検索欄
ひとりごとで検索すると表示します


ミ((((( ̄○ ̄) むふ


iPodから送信

0 件のコメント: