2016年11月18日金曜日

いじめ?犯罪事件でしょ

なんだこの日本の感覚は?
金品を恐喝され渡していたのである
小学生が150万位の金額をだ


( - ゛-) ぱふ


こう言うのはいじめではなく犯罪です
恐喝され金品を奪われたのである
事件として扱うべきですね


福島第一原発事故で横浜市へ自主避難
自主避難だから賠償金も貰ってない
そんな家族かもね


転校した学校でいじめ
「菌」と呼ばれ「賠償金があるだろ」
そう思われ恐喝の被害に・・


これって・・いじめではない
普通の犯罪事件である


すぐに被害届を出させる
学校はきちんと処理をしなかった
このことが問題である


結果不登校にさせてしまった


学校にも賠償金請求できますね
なぜ弁護士は犯罪事件として助言せん
被害届を出させ賠償金を取るべき


やらないことが「ふ・し・ぎ」


150万と言う被害金額が出て
生徒も不登校になってしまったのだ
これはかなりの賠償額になるね
ようするに犯罪事件としても
扱えるのです


加害少年等は少年審判を受けるだろう
その親御さんは保護者責任として
賠償金を請求される


加害少年等は最低でも転校だ
普通他の先進国ではあたりまえに行う
行わないと学校にも賠償金
請求されるからね


日本人って変でしょ
150万円も小学生が恐喝された
それなのに「いじめ」と言うだけ


びっくりしちゃいますね


ミ((((( ̄○ ̄) でこぴーん!



iPodから送信

0 件のコメント: