2016年11月8日火曜日

カラスも通学ですか?

ホームでカラスも電車待ち?
日差しを浴びながらホームにいる姿
人間の真似でもしてるのだろうか


( - ゛-) クス


思わずitouchを取り出しパシャ
photoshopで少し加工して仕上げた
スナップショットも撮りだしてる


webデザインの勉強を始めてから
だいぶphotoshopも手に馴染んでキタ
少しずつ写真をいじりだしてます


元々フリーソフトのgimpを使ってた
イイソフトで何でもできます


potoshopのイイ所は調整レイヤー
加工しても元に戻せるのです
いろいろ試して調整できる


これは作品作るには便利
大胆に色を変えたりできます
簡単に戻せるからね


作り直しが簡単にできる
これがpotoshop使う利点かな


授業の関係もあり
最近はphotoshopばかりである
ようやく手に馴染みだした


最新版はクラウド契約です
1年間契約して毎月利用料を払います
学生だから僕は学割が効くけどね


「うぴっ」


ソフトが扱えるようになると・・
ようやく加工をして表現する気になる
少しずつまた作って行きタイ


学校に行きだし3ヶ月以上経った
半年で終了ですからあっと言う間だ
残りの期間を楽しみタイ


通学さんぽで撮影した写真も溜まり
これからは加工して行きましょ


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり



iPodから送信

0 件のコメント: