2016年11月3日木曜日

勤労感謝の日で休みです

寒かったり暑かったり
風邪曳かん方が不思議である
体調が狂いやすい今日この頃です


( - ゛-) ぺこ


現在の温度は19℃だ
スマホひとつあれば温度もわかる
便利な世の中である


僕のは電話通じないけどね
音楽聴く道具だけどネットも繋がり
アプリもダウンロードできます


これで十分である


仕事をするようになれば
携帯電話を持たないわけにもイカン
その時は携帯専用機でも購入するか


その時でいいや
就職しなければ使わないからね


「わはははは・・」


今日は11月3日文化の日である
学校もお休みなのでのんびりしてます
卒業制作が始まってますから
先ほどまで作業をする


52歳学生は頑張ってます


「ふ〜しんど」


息抜きにお茶をしに出てキタ
ついでに文章を打ってます


いつも文章書く時間は通学の時間だ
それと帰りの時間も少し書ける
それ以外は書く時間がない


今日は時間はあるけど
時間があっても書きませんでした
人間は心の動物ですからね


神様は週に1回体を休める日
安息日を設けたと言う
賢い神様である


週に1回体や脳を休めると違います
モチベーションが回復してくる
だらーとする日も大切です


たまには「だら〜」としましょ


休み前に音楽をダウンロード
久しぶりにアルバムで購入した
ゆったりと長い時間かけて聞きたい
それで数日前からいろいろ聞き比べ


いろんな人が同じ曲を演奏している
聴き比べができますからね


いろいろ聴いていたら
聴いてみたいと思った曲
モーツアルトのシンフォニーだ


モーツアルトなんて久しぶりである
2001年の五嶋みどりの演奏である
なかなかイイ


一緒に演奏している今井信子もイイ
指揮者やオーケストラとの調和
悪くないと思うね


聴ける


のんびり長い曲を聴きたい時
クラッシックはイイ


別に僕はクラッシックファンではない
イイ曲・イイ演奏家の音楽は好きだ
ジャンルを問わずにね


さっだいぶ休憩したからカエロ


ミ((((( ̄○ ̄) ダラ〜



iPodから送信

0 件のコメント: