2016年11月20日日曜日

日本の警察の正体

田母神の選挙員
お金を貰ったひとりが元警察官
選挙なんかの取り締まりも担当してた


( - ゛-) ヒド


今日のニュースにもあった
警察官が寝てる女性のスイカなど
盗んだ疑いで逮捕された


置き引きなどを担当してた警察官だ


「・・・」


こんなニュースが沢山ある
それなのに警察の非難が高まらない
これっておかしくないですか?


普通の国ならデモが起き
警察署の周りに抗議する人が溢れる
それが普通の国である


ようするに・・
日本は警察の記者クラブがあるから
警察にコントロールされてる為
情報が遮断されるのです


ネットだけが唯一情報を流してるだけ
こう言うのを独裁国家と言う
日本は酷い仕組みである


日本は警察の不正が多い国である
米国のが本当は仕組みはイイ
監視システムがあります


民間のオンブズマンが入ってる
監視の役割として警察に入ってます
罰則の権限も持ってね


日本は全く監視の仕組みがない


「ゼロだ」


日本の警察は世界最低の組織である
日本人はこの事実を知るべき


こんな組織は解体すべきだ


知ってますか?
警察は地方ごとに予算もわかれてる
県や市から予算は出ているのです


住民の代表である知事や市長
予算を決済しなければ止まるのです
住民が騒げば止まります


ようするに警察を無法化してる者立ち
地方の首長や議員等である
皆さんが選んだ奴らだ


選挙は大事ですよ
貴重な1票を大切に投票しましょ
警察が悪さするのをミツメレバ
有権者が選んだ人を間違った
このことから始まってます


僕が住む埼玉県
警察官が警察情報を利用して人殺し
金品目的で人殺しをしてます


昨年朝霞市で起きた


こんな組織が地域の治安を守る?
民間なら潰すのが普通である
解体すべきである


米国には保安官制度があります
国民が地方の警察のトップを選ぶ
こちらのがイイと思いませんか?


異常な日本の警察の仕組み
日本はまるで独裁国の仕組みである
メディアは記者クラブに縛られ
警察の監視などしてない


日本のメディアは金儲けだけしてる
ジャーナリストではありません
中国以下である


日本の警察のこと
誰も監視してこなかったから
こいつら悪さばかりしてキタのです
そのことがネット時代になり
表に出てるのである


制服を着た犯罪者ら
日本人は事実をミツメル時である
現実に犯罪をしてるのである


ニュースをミテミロ!


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり



iPodから送信

0 件のコメント: