2016年11月2日水曜日

通学時間に試聴してミタ

最近は時間が無くてね
ネットの動画もミル時間がない
ニュースに目を通すので精一杯だ


( - ゛-) どないしましょ


ipod touchを手に入れ
wifiで繋いで音楽はダウンロード
時々電車の中で音楽は聴きます


この小さな画面で動画をミル気
ぼくにはできませんね


試しに音だけ聞いてミタ
情報番組なら聴けそうである
試しにチャンネル桜を聞いてミる


通学時間にはイイかもね
最近ミレナカッタから丁度イイ


TV電波と同時にネット配信
同時配信が2019年行われる
その方向性が出ています


これはネット番組とTV番組
同じチャンネルとして認識されます
ようするにTV番組の多く
視聴率がさらに下がる


TV時代が終わるのです


日本の番組だけではない
世界中の番組が競争に参加します
日本語しゃべってるけど外国の番組
多くなると思いますよ


「ミ((((( ̄○ ̄) コワーイ」


ところで・・
wifiの電波が切れない
最近はどこでも電波がありますね


電車の中でも切れません
電車の中からミエル風景は畑もある
そんな場所でも切れません
一応首都圏だからな


ようやく使える時代になったな
これからは時々「桜」も聴けるな
大した内容でもねえか?


ミ((((( ̄○ ̄) ウホホホホ・・



iPodから送信

0 件のコメント: