2016年11月17日木曜日

トランプで遊びましょ

カードのトランプのことではない
次期米国大統領ドナルドトランプだ
メディアがウキウキ話題にしてる


( - ゛-) ぱふ


視聴率を稼げる獲物だからだ
メディアでまともなのはホボいない
商売でやってるからね


ミル人が増えるネタをミツケ
話題性を高めるのが仕事である
時には人を貶め金にする


小汚い商売である


それに流されるのが団塊の世代
現在のメディアの形を作った世代だ
流されるのが好きな世代だ


僕の母も朝からトランプの話題だ
まるでトランプを知ってるよう語る
メディアに洗脳されてます


トランプは差別者?
側近になる人も差別者なのか?
差別に敏感な米人がそんな人を選ぶ?


メディアは自分らの金儲けの為
いい加減なこと書いてるのか?


偏向報道もここまで来ると犯罪である
民主主義は悪政であると言った人
アリストテレスの言葉
頭に浮かびますね


民主主義は扇動にもろい
大統領になるまでの空白の時間
メディアはここぞとおもちゃにしてる


出る杭は打たれる
ぜひ出過ぎるくらいの行動
とって欲しいものである


左に寄りすぎた世界
本来の位置に戻す時がキタ
地殻変動により大地が右へ動きまーす


僕はトランプという人
どんな人だかよく知らんけど
これだけメディアが注目する人である
僕も感心が高い


選挙でメディアの攻撃にも負けず
勝利した人に興味を持ちましたね


メディアが差別者と書く時
差別者ではなく都合が悪い人である
ようするに社会変革を起こせる
そう言う人かもしれません


注目したいね


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり



iPodから送信

0 件のコメント: