2016年11月16日水曜日

公明党も選挙モード

おっ通学を始めてから初めてだな
いつも利用する駅で公明党が街宣だ
各党選挙モード体制です


( - ゛-) クス


日本の景気はよくありません
サラリーマンは暮れの状況により
不安から投票先が揺れるでしょう


明確な受け皿はないだろうけど
希望を少しでも感じる所に入れる
動く可能性があります


安倍を下支えしてキタ保守からも
安倍でなくてもの声が上がっている
積極的な自民党支援は盛り上がらない


政権与党へ投票する人
投票先がないとの思いから投票する
きっかけがあれば票がごそっと流れる


もっと面白い現象も出るだろう
民主党の票がかなり流れ出す
この党の終焉である


「ぽん!ぽん!」


厄除けしておかんとね
日本社会に感染したらえらいこっちゃ


票が流れ出すのはしょうがない
米国でも民主党の票がトランプへ
労働者階層の男性・白人が流れたのだ
この流れは世界的な動きである


欧州も同じである
民主の街と言われるオーストリア
この街でも移民反対の票が飛躍した


日本でも同じだ
民主党は労働者の代表ではない
レイシストと言い喜んでいる党である
外国人をこれ以上増やすこと
労働者は望んでいない


自民党や民主党以外へ票が流れる
労働者階層の人の票はどこへ?


こんかいジャパニーズトランプ
現れそうにないからね


変化を求める党へ入れるだろう
可能性は小池百合子だろう
垂らすの上手ですから


「むふ」


政治が面白くなりそうですね


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり



iPodから送信

0 件のコメント: