2016年11月4日金曜日

amazonと言えば・・

僕の世代ならターザンである
ジャングル生活に子供の頃は憧れた
現在の若者で知る人はいるのか?


( - ゛-) あ〜ああ〜


学校に行くようになり
生活も忙しくなると買い物も行けない


ミテ手に取り買うのが一番だけど
ネットで購入する商品も増えてます
わかってる商品の購入の決め手
価格が優先順位として高い


「だろ?」


ネット価格は比較的に安いからね
ネットに出ないお宝があるから
直接お店も覗くけどね


いつも配達先はコンビニ止め
もしくは宅急便会社に留め置き
郵便局もできるのかな?


近くで遅くまで開いてる場所に配達
最近は多くの人が利用してます


昨日も夜にコンビニへ取りに行く
保管してある扉の中は商品だらけだ
いつの間にか利用者が増えてる


探すのに手間取ってました


「クス」


このコンビニだけではないだろう
他のコンビニも同じ状態か?


時代は間違いなくネット販売の時代へ
利用客の増加を確認しましたね


僕はwebデザインを学んでます
webマーケティングの授業もあった
興味深い授業でしたね


元々が観察好き
企画会社にも短い期間だけど
所属していたこともある


個人的にも企画を考えるのは好き
社会を観察してるといろいろミエル
アイデアも浮かんでキマス


ネットは利益が出せる時代になってる
職安の募集をミテイテも
ネットショップの募集
結構あります


これからは店員さんもWebで販売だな
セールストークはコメント書きかな?
商品の包装は宅配の梱包だな


一度Webショップ店員の働き方
調べて書いてミタイネ


「いらっしゃいませ〜」


そのうちリアルなチャット販売
そんなことも始まるかもね


チャットも
人ではなくコンピューターが対応
映画の世界で描かれていた世界
来るのは速いかもね


ミ((((( ̄○ ̄) AI



iPodから送信

0 件のコメント: