2016年10月30日日曜日

運河駅から取手まで t

前回は野田市のスポーツ公園まで
予定の取手までは行けなかった
今回はその穴埋めである


( - ゛-) ぱふ


運河駅から利根運河を利用して
利根川へ出て取手まで


予定通りにはなかなかいかない
利根運河を進んでいると江戸川へ


「あれっ」


利根側へ向かってたはずなのに・・
googleマップで確認すると逆である
最初から間違ってしまいましたね


利根川へ向かうことになり
利根運河全コース制覇までしてしまう
予定にないご褒美付きだ


何でもポジティブに考えないとね


今日は距離はほとんど走れなかった
それでもなんか充実してましたね
利根運河サイクリングコース
なかなか良かったからね


大きな川より
小さな川のサイクリングコース
運河沿いの道とかのが面白いのです
地域の人の暮らしがミエルカラネ


利根川より沢山のサイクリスト
この利根運河を走ってました
好きな人が多いのでしょう


今日は取手でおしまい
ついでに取手を散策して来ました
思った以上に地方都市は疲弊してる


渋谷でハロウィンしてる場合ではない
地方の街の実状をミルと思うね


日曜日なんだけど
人が少なく閑散としていた
都内に電車で出られますから
地元にいることが少ないのだろう


このあたりの自治体
サイクリングコースの観光化
進めたがる理由がわかる


一等地の店舗に空きがある


最近は減ったと思ってたけど
まだまだ地方都市は厳しい状態だ
インラインスケートしながら
あちこちの地域も見学


これが僕流の楽しみ方である


今日も疲れた
寝ましょ


ミ((((( ̄○ ̄) うんが〜

0 件のコメント: