2016年10月26日水曜日

大麻推進派の看板が傾く

元女優の高樹沙耶が逮捕される
大麻を所持していた疑いだ
そりゃー逮捕するだろ


( - ゛-) クス


むしろ遅いくらいである
大麻推進派を擁護してキタ議員ら
こいつらの力の弱りが感じられますね


国会議員の子供らで薬物中毒者たち
僕は何人か名前を挙げられる


海外留学するでしょ
日本人はバカだからやるのです
カッコイイと勘違いしてね


高樹沙耶も海外で覚えたのでしょ?


大麻も含めた薬物の危険性
日本はきちんと教えていないのです
逆にカッコイイとかクールだとか
おかしな認識を植え付けられる


そんな認識で海外に行く
進められればやる人は多いのです


僕が欧州を旅した時
ナチュラリストの集団と共同生活
短い期間だけどしたことがあります


大麻でもやっていそうでしょ
薬物どころか刺激の強い香辛料もダメ
聖書に書いてある食べ物しか食べん


本物のナチュラリストって
そう言う人たちである


大麻吸ってハッピーとか言う奴ら
ただの怠け者である


1960年頃に世界中で流行ったヒッピー
大麻吸うような集団は無くなった
コミュニティーは全て崩壊
仲間割れし潰れたそうだ


大麻で幸福感が味わえるなんて嘘
すでに現実を知ってるはずだ


女優・ダイビング・・
行動力のある女性だったけど
大麻がこの人の人生を壊しましたね


残念でした


ミ((((( ̄○ ̄) まる


0 件のコメント: