2016年10月18日火曜日

聴き比べて購入

同じ曲をいろんな人の演奏で聞き比べ
多くの人が楽しんでることだろう
沢山の中からセレクトできる


( - ゛-) ぱふ


ネットはくらべっこができるから
より好きな演奏家の曲を聞けます


ユーチューブで曲を聞き比べして
良いなと思う曲を購入する
最近の楽しみである


音楽を聴く機器を購入したからね


僕は常時接続はしないタイプだから
基本的にはダウンロードして聴く
必然的に購入の方向で考える


電波の無い所で聴くことも多い
山登りが趣味ですからね


「むふ」


CDで購入の時代と違い
何でも買うことはしませんね
かなりシビアーにセレクトしてます


でも不思議なことがある
ギフトカードで購入をしてミタけど
1曲250円と言う購入金額
高く感じなかった


「・・・」


もし現金を持ち
お店で1曲250円で購入する
きっとネットよりよく考えて買う


2曲買えば牛丼のセットが食える
500円と言う金額は安くはない


「だろ?」


聴き比べをする曲探し
曲を探しておくのが重要ですね


ところで・・
ノーベル文学賞を受賞した男
ボブディランはどこにいるのでしょ


ちょっと演出し過ぎじゃない?
もう出てくるタイミングを失ってる
ミスったか?


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり

0 件のコメント: