2016年10月23日日曜日

サイクリングロードが消えた

取手まで行けなかった
東武野田線梅郷から電車に乗り戻る
あとちょいでした


( - ゛-) ぱふ


合計距離は46.97km
歩いた距離も入れてだけど
十分です


栗橋から利根川の左側を走行
茨城県坂東市長谷川あたりで終了
サイクリングコースが終わってた


「・・・」


この先は一般道になる
インラインスケートで一般道を走る
できれば走りたくない


別のルートを探すことにした
反対側の西側の千葉県に移動である


少し戻り下総利根大橋有料道路
この橋を渡ることにした
歩きや自転車は無料?


ネットでは20円と書いてる人もいる
僕は払わんで通過してしまったのか?
マラソンの人や自転車の人など
払ってたのか?


「・・・」


茨城側に支払う場所はあるけど
車の人が払うのはミタケド
歩きの人は通れてしまう


よくわからん


次の機会に直接聞いてみましょ


途中野田市スポーツ公園がある
パラモーターを楽しむ人たちがいる
空をふわふわ飛んでます


利根川はグライダーの飛行場も多い
渋川からずっとミテキタけど
パラモーターは初めてだ


土手は街から近い大人の遊び場ですね
サイクリングをする人だけではない
空・川とそれぞれが楽しんでます


牧場もあり乗馬もできる


「むふ」


残念ながら利根川の西側
千葉県側も野田市三ツ堀で一端終わり
サイクリングコースが切れてしまう


ゴルフ場を越えるとまたあるようです


pm2:00を過ぎてたから
そのまま電車に乗り帰ることにした
地図をミルと東武電車が走ってたから
ラッキーでした


僕の家の近くまで直行です


ipod touchをwifiに繋ぎ
地図で現在地を検索させてミル
駅まで案内もしてくれるようである


なんか便利ですね〜


ただ使い慣れてないから
信用できないので郵便配達の人に聞く
どうやら方向も間違いないようだ


アプリの地図が進化してます


東武野田線の梅郷から乗ることにした
インラインスケートはバスや電車
気軽に乗れるから楽である


僕のスタイルはバスや電車
大いに使って楽しむかたちである
インラインスケートを使った遠足
いろんな乗り物を使います
これが僕流である


46kmくらい走った時
疲れ具合が丁度イイ感じである
この文章を書きながらあくびが・・
眠くなって来ました


そう言うことで寝ます


ミ((((( ̄○ ̄) ぺこ

0 件のコメント: