2016年10月28日金曜日

スマホでマンガ

あっスマホでマンガミテル
そんな人もいるんだなと驚きましたね
文字が小さいからよみずらいだろ


( - ゛-) だろ?


横目でチラリ


「むふ」


ちょっと覗き見をしています
ページをめくるのは楽そうですね
でも文字が小さくないのかな?


マンが好きな人は気にしないのだろう
僕も小学生の時は毎日マンガ漬けだ
駅前の本屋で何時間も立ち読み


苦にならなかったね


僕と年齢が近い世代はマンガ世代だ
雑誌もよく買いましたね
本が大好きな人たち
多いのです


電車に乗る時
必ず雑誌か単行本を持って乗る
電車の中でずっと読んでいた


最近は雑誌買うことはほとんどない
しさしぶりに先日購入した


Webデザインの参考にする為にね
いろんな工夫がされていて
面白いのです


印刷デザインはクオリティーが高い
改めてそう思いましたね


これが売れないのである
厳しい時代です


印刷雑誌と言えば
最近はフリーぺーパーが多い
内容は低くはないのです


広告が多く内容量は少ないけどね
ちょっとミルには十分である


印刷物は目には優しい
大きさも見開きならA3サイズくらいだ
広い範囲をミラレルから見やすい


この利点はまだ電子機器は越えられん
印刷物が完全に無くなる日はまだまだ
先だとわかりますね


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり


0 件のコメント: