2016年10月13日木曜日

モーニングロッテリア

残念
モーニングカフェを頂にキタ
今日はロッテリアである


( - ゛-) ぱふ


前回キタ時はクラッシックだ
選曲が良かったので期待したけど
きょうはジャズである


しかもただ流してるだけ
音も小さく聞く気にならん
自分の音楽プレーヤーでいいや


ネットにアクセスして選曲
シチリアーノをいくつか聞き比べ
欲しい演奏家の演奏を探してます


ロッテリアのコーヒー
モカやキリマンジャロなど
コーヒーの銘柄で購入できる
たぶん新しいサービスだな


今日はモカを頼んでミタ
味は悪くないな


ちょっとビターで目が覚める


こんなこと書いてるけど
微妙な味を理解して書いてもいない
ただよくコーヒーは飲むから
おいしいかまずいかだけ
これは書けます


最近はまずい店は少ない
標準以上のコーヒーをどこも出す
フランチャイズ店が多いからね


個人店は違いが出ます
ただ駅近くで営業を続けるような店
まずい店は続かないからね
普通以上の味だ


僕が注目してること
プラスアルファーで特徴を出してるか
このロッテリアなら新聞があります


最近はお店の音楽を比較している
前回キタ時は良かったんだけど
今回は×だな


朝は通勤時間も入れて書ける量
2つまでだな


もっと書きたいことあったけど
ニュースが書けなかった
残念である


さっ時間だ学校へイコ


ミ((((( ̄○ ̄) ガブ


iPodから送信

0 件のコメント: