2016年10月24日月曜日

勝ち馬小池百合子に乗る奴ら

民主党はすでに見放され
維新の人気も風前の灯火の中
小池百合子の塾に人がわんさかくる


( - ゛-) ぷっ


勝ち馬に乗れと集まってます


「ヒヒーン」


小池百合子の雄叫びが聞こえそうだ


中途半端に妥協した途端
小池百合子の流れは止まるけどね
2・3人生け贄にしないと満足できん


豊洲もオリンピックもそうだ
政治家の2・3人生け贄が必要である
金権政治に対する生け贄である


やれるかな?


もうすでに安倍政権の寿命
切れ始めているのがわかります


安倍でなくてもイイ
代わりの人の声は聞こえないけど
安倍でなければと言う声は下がってる
ネットの保守の発言などからも読める


小池新党はありえますね
流れがある


チャンスの時に行動しなければ
すぐに国民の期待感は無くなり
終わってしまう


小池百合子は上れるか?


所で党名はどうするのかな?
幸運カラーが緑だという小池百合子
鮮緑の党とでも名乗るか?
それとももえぎの党か?


ミ((((( ̄○ ̄) わはははは・・



iPodから送信

0 件のコメント: